ワキガ対策 体臭を抑えるデトランスαとデオエースを70%OFFでお試し!

夏はわきがや体臭に悩む人にとっては憂鬱な季節でもありますね。

特に、蒸し暑い日は満員電車に乗るのがこわい、ちょっと動いただけでじわっと汗ばむのがこわい、彼氏や彼女はもちろん同僚などに臭いと思われていないか気になって仕方がない…毎日頭の中は臭いのことでいっぱいという人もいるのではないでしょうか。

また、自分では気にならないけど、周囲の人の態度で「もしかして自分の体臭はくさいのでは…。」と感じる場合もあるようです。

そんな体臭に悩む人の90%以上がリピートするという、世界で人気のロールオン制汗剤2種を使って試せるキャンペーンのご案内です!

デトランスαとデオエース

デトランスαの特徴

デトランスαは医療先進国デンマークのベストセラー商品。
ワキ用のロールオンタイプの制汗剤で、最大の特徴は【一度塗るだけで、入浴・手洗いなどで効果が低下することなく最大3~5日間の制汗効果が期待できる】ことです。

デトランスαが汗腺にフタ(角栓)をしてくれるので、汗を抑えることができます。

最初の1週間毎日塗ることでしっかりとしたフタ(角栓)ができるので、そのあとは3~5日間効き目が持続するんです。

もちろん手や足にも使えますし、衣服が変色したりという心配もありません。
無香料なので、においが混じって更に悪臭になるということもありません。

わきがや体臭がキツくなるのは汗をかいた後ですよね?

我が夫もワキガ体質なので、冬でも部屋が暖かくて汗ばむともわ~~~っとしたあの独特の鼻にツンとくる臭いが漂ってきます。

汗ばむ程度でそんな状態だから、これからもっと暖かく暑くなったらそれはもうかなり迷惑なのです。

外を歩いていても夫の歩く後ろは臭いがすごいし、同じ部屋に居たら空気が吸えないから頭痛がしてきます(;´∀`)

でも、同じように汗をかいても臭くない人もいますよね?

ワキガの人の汗腺からは皮脂が混じったネバっとした汗が出ていて、空気に触れると雑菌がどんどん増殖するから、独特の臭いがするんです(◎_◎;)

ならば!

ワキガ臭を抑える方法の一つは【まず汗を抑えること】と【細菌の増殖を防ぐこと】なのでは!?ということ。

そこで、発汗そのものを抑えて、細菌の増殖も防いでくれるこのデトランスαです。

デオエースの特徴

デトランスαがデンマークなら、デオエースはポーランドのロールオンタイプの制汗剤です。

アルコールフリーのデオエースは皮膚が薄く、刺激に弱い敏感肌が多いポーランド人の間で大ヒットアイテムとなっています。

海外製のものは、日本人の皮膚には刺激が強いんじゃない??と心配になるという人も多いのですが、このデオエースはアルコール不使用なのでワキだけでなく全身に使えます。

デトランスαとデオエース どちらもお試ししませんか?

でも・・・本当に効果はあるの?
悩みが深ければ深いほど、気になりますよね?

そんな人のための【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン です!

普通なら2つで9,600円なのですが、初回だけ特別に2つで2,900円という70%OFFで購入できますよ。

デトランスαの気になる口コミは?

楽天市場の口コミをチェックしてみました。

・量販店に売っているものを色々試しましたが、全く汗が止まらず服を駄目にしてしまっていて悩んでいましたが、これは一度使っただけで効果がありました。凄いです!

・入浴後タオルでよく水滴をとって軽く塗った後、5分程度自然乾燥させ、パジャマを着て就寝。朝起きて再びシャワーで流す事を3日続けただけでしたが、「ツーん」とした脇の臭いがしなくなり、汗の出る量が少なくなりました。

・驚く程の効果です。全く汗をかきません。
まだ3月なので油断できませんが、いつもなら汗をかいていたと思う程の気温でもサラッサラに乾いていました。もっと早く出会いたかった商品です。

・夜塗って次の朝から本当に脇汗が出てこなくなって、匂いがまったく気にならなくなりました!

・1回塗っただけで、汗はピタッと止まり、ワキガの匂いもなし!感動しました!

総合評価4.33と高い評価ですが、気になる口コミとして「肌が痒くなる」というのが目につきました

痒くならないか心配…という人もデオエースなら安心なのではないでしょうか?

ちなみに、デオエースは楽天では扱っていないので、購入を検討するならこのキャンペーンを利用するのがおすすめです